人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S Range 【ボルボセダン普及委員会】

volvos80.exblog.jp ブログトップ

レクサスLS内覧会

招待状が届きました。

レクサスLS内覧会_e0072704_17402393.jpg


多分行かない(笑)

値引き無し、最低グレードで1000万弱、どうなのそれ・・・。


既にバックオーダー1万台だという噂もあり、今オーダーかけても年内納車は
無理なようです。

知人が二人ほどオーダーをしているそうですが、どちらもトヨタ関連の仕事を
しているので、選択肢が無いのでとりあえず最上級グレードのフルオプション
でオーダーしているらしいけど、なんなんすかねぇ・・・。その余裕・・・。
制限が無かったら何を買っているでしょうか・・・(笑)


とりあえず、おっさんはしばらくS80でがんばります。

ちなみに、現在走行距離は99,700キロ当たり・・・
がんばってます(爆)




【追記】

>値引き無し、最低グレードで1000万弱、どうなのそれ・・・。
担当セールスから960と聞いていたのですが、実際は最上級グレードが
960万のようですね(^^;;

ま、なんにしても買えませんが・・・とりあえず訂正しておきますm(_ _)m
by breezin_koji | 2006-09-07 17:48 | クルマ
line

ボルボのセダンだって悪くはないぞ!


by breezin_koji
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31