人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S Range 【ボルボセダン普及委員会】

volvos80.exblog.jp ブログトップ

品川な夜

金曜日にSな集いをしてきた。
参加はいつものSトリオ(笑)

夜9時と言う遅いスタートで、近場の居酒屋へ・・・・。

2週連続の顔合わせだが、話も尽きることなく・・・。
久しぶりの飲酒でほろ酔い気分で・・・。

品川な夜_e0072704_14573116.jpg

      (撮影:S70なお方)



11時閉店で追い出され、寝るにも早いし・・・・。


都内某所へ移動。
またも、居酒屋へ突入(笑)

大人な会話を楽しみつつ、終電は終わり・・・・。
気づかれちゃいないとは思うけど、酒もいい具合にまわって・・・・。

そのままホテルで爆睡!
・・・・と行きたかったんだけど、そうも行かず結局寝坊!

しかも雨降ってんじゃん!
おまけに傘ないし・・・。

電車で移動の予定を急遽変更。

ボルボで移動にしたものの・・・・。

うちのボルボにゃナビがない!
もちろん、正統派のルートは知っているのが、セコイおやじは
いつも裏街道(爆)
さすがにこの日ばかりは、多少の渋滞を我慢しつつ正規ルート
で、客先まで移動(^^;;


























え?AU携帯のナビ機能は。って?
品川からの移動中にちょうちん付けたクラウンの中に置き忘れ
たんだよ!しかも、まだ出てきてないし・・・(苦笑)

それに懲りずに、次の機種を選びそうな自分が怖い(自爆)
by breezin_koji | 2006-12-10 15:17 | ボルボ
line

ボルボのセダンだって悪くはないぞ!


by breezin_koji
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31