人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S Range 【ボルボセダン普及委員会】

volvos80.exblog.jp ブログトップ

ノートPCに続き・・・

コンデジもポチッと・・・(^^;;

これまで持っていたレンズ一体型(今となっては、コンデジとは呼べないサイズ・・・)
も活躍中なんだけどね。

なんかこう・・・、スーツの胸ポケットに入るカメラが無性に欲しくなり・・・。

選定条件は、広角で寄れるカメラ。メディアはSD。
あれやこれやネットでチェックして・・・。

結局、これに・・・
ノートPCに続き・・・_e0072704_21334039.jpg


近所の家電量販店へ、修理に出していたHDDレコーダーを取りに行ったついでに
現物を見て・・・、しかし、なんといつもネットで買うところよりも1万円も高い!

つまりですね、見方を変えると「ネットで買うと1万円も安い!」「買うなら今だ!」
なんてアホな考えに至り・・・ポチッといったわけです(自爆)





















こんなのも、買ってしまった(^^;;

かねてからの懸案だったモニター・・・。

今回は神様、仏様、ナナオ様を断念。
とりあえず、液晶が同じと言われるこいつを・・・
ノートPCに続き・・・_e0072704_21404962.jpg


最近、ハイビジョンになった新型が出たので、値ごろ感もあり・・。
とりあえずの導入です。

こいつは、アナログだけどテレビチューナー付きなので邪魔だった
でかいブラウン管のTVを部屋から放り出しました。


しばらくこいつで我慢をして、ハイビジョン版に手を出そうかと・・・
もちろん仕事用です。
そうなれば、こいつはテレビ兼サブモニターとして頑張ってもらう予定ですけど。





今月のカードの請求怖いっす(苦笑)
by breezin_koji | 2007-07-22 21:36 | 物欲
line

ボルボのセダンだって悪くはないぞ!


by breezin_koji
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31