人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S Range 【ボルボセダン普及委員会】

volvos80.exblog.jp ブログトップ

「年忘れ悪だくみ大会」 終了しました。

昨夜から早朝まで、エンドレスな「年忘れ悪だくみ大会」 終了です。

午後3時くらいにVWな方に便乗のSな方からの電話で始まり…。
途中までお出迎えを、その後時間が早いのでコメダでお茶。

お茶をしていると、Cな方から電話があり…。
戻って、準備。と言っても何もしてませんけどね(笑)

その後、酒と食材(じゃなくて参加メンバー)が、適当に集まり始め
結局、我慢のできないオヤジたちは、5時過ぎから酒盛り(爆)

ここから先の内容は、ここには書けません(爆)
もちろん、写真も危険ですので…(^^)

まぁ、CAMPARI飲んでたJ君が素敵でした(^^)

とにかく、朝方まで笑いの絶えない楽しい時間を過ごせました。

参加のみなさんお疲れ様でした&ありがとうございました。
参加されなかった皆さんも今年一年ありがとうございました。

新しい年もよろしくお願いしますm(__)m
by breezin_koji | 2007-12-30 13:30 | お知らせ
line

ボルボのセダンだって悪くはないぞ!


by breezin_koji
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31