人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S Range 【ボルボセダン普及委員会】

volvos80.exblog.jp ブログトップ

「ちこちゃん迎撃、大人の集い」開催

なんかね、最近285Rにかわったちこちゃんがね…。

「こら、ミッションおかしいやんけ!」
「載せ替えとけや、こら!」


って、事で、ミッション載せ替えのために名古屋来ちゃいます(^^)

そこで、忘年会以来集まっていないので、開催します。

「大人の集い」!!


日 時 : 2月22日(金)7時くらいから(時間は予定)

場 所 : 人数で決めるよ。(丸の内もしくは錦で無理きく店だね)

予 算 : 3000円から5000円程度を予定(酒飲みすぎたら知らんどぉ)


参加条件:  1.ちこちゃんに会ってみたい。
        2.飲めるんだったら何でもいい。
        3.ボルボの話…と言う事でワイワイしたい。
        4.ジン君にカンパリ飲ませたい(ジン君が来るかはまだ不明)
        5.その他

毎度のことですけど、大した設営はしません。
2次会は行きたい人がいきたい所へ勝手にいってください。

そんなことで、店おさえる都合上早めに参加表明をしてくださいな。

ドタ参は拒否しませんが、店や他のお客さんに迷惑がかかるので
非常時以外は配慮してください。

とりあえず、20日昼ごろまでにはお知らせください。


今回は、小洒落たダイニングバーで開催の予定ですので、彼女や奥さん
同伴でも可です。
ただしその後、問題が発生しても関知しません(爆)
by breezin_koji | 2008-02-17 13:24 | お知らせ
line

ボルボのセダンだって悪くはないぞ!


by breezin_koji
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31